Written by Shiroshin

【キャンペーン終了済】10分で1,500円分のビットコインをもらう方法【すぐ登録が損しない理由】

Crypto

どうも、しろしんです。

仮想通貨投資に興味のある皆さんならすでに知ってるかもしれませんが、コインチェックの新規口座開設キャンペーンです。

現在のキャンペーン内容

  • コインチェック口座開設キャンペーン(9月30日まで)
  • 本人確認と入金完了で1,500円分のビットコインがもらえる
  • 相場が急騰するともらえるビットコインは減るのでお早めに

6月30日まで2,500円だった同一キャンペーンが今は1,500円。

9月30日を待たずにキャンペーンの早期終了もありえそうなので、お早めにどうぞ。

実は私、4月の時点で、2,500円分のビットコインをもらって口座開設を済ませておきました。

「おそらく、キャンペーン金額の目減りか、早期終了は近い」と予測してたのでそうなる前にもらえるものはもらっておこう精神でサクッと10分で終わらせました。

そして、7月からキャンペーンの内容変更で減額。

こういう申込むだけでお金もらえる系は、キャンペーン初期が得することが多いです。企業なので、予算ありきでキャンペーンがコロコロ変わるのが普通です。

企業の施策なので。目標設定や予算があり、数値が到達したら、内容変更、もしくは打切りになるのは当たり前ですよね?

後悔したくない人はすぐにもらっておきましょう。

【完全無料】最短5分でコインチェックの口座をつくる↗︎

この記事はこれだけでも十分だと思ったりもしたのですが、

もうちょっと詳しく知りたい人向けに今すぐ口座開設しておかないと損するかもしれない理由を紹介します。

目次

1500円分のビットコインをもらうための作業時間10分。

早い人なら入力作業で10分、入金完了まで30分程度で終わります。

・コインチェックで無料口座開設↗︎
・かんたん本人確認と入金
・1,500円分のビットコインをもらう

全てオンラインで済ませられ、無駄な時間なし。
スキマ時間でサクッとやれるレベルです。

【完全無料】最短5分でコインチェックの口座をつくる↗︎
 

2、かんたん本人確認と72時間以内の入金は忘れないで。

キャンペーンの1,500円をもらえる条件は2つ。

  • かんたん本人確認を利用すること。
  • 本人確認後、72時間以内に入金すること。

口座開設作業が終わった後は、そのままの流れでオンライン入金済ませましょ。

「口座開設したのにお金もらえなかった。」は悲し過ぎるので。

ちなみに入金金額はいくらでもOK。最低金額などはないとのことです。

【完全無料】最短5分でコインチェックの口座をつくる↗︎
 

3、次のキャンペーンはないかもしれない

最初に話しましたが、企業なので予算が上限に達し、目標数値を達成できたら、次のキャンペーンを実施しない可能性があります。

現に7月1日からそれまで2,500円だったキャンペーン金額が1,500円に変更。

1,000円減。😢

申し込みのタイミングが遅くなっただけで、全く同じ条件で1,000円減るわけです。

私の友達の話なんですが、

このキャンペーンで以前の金額である2,500円をもらう気満々だったのですが、忙しいから後回しにしていました。

そしたら、いつの間にか忘れたみたいでそのまま7月1日になりキャンペーン内容が変更されちゃいました。同じキャンペーン内容がずっと続くだろうと鷹をくくってたのもあったみたいです。

その後、急いで口座開設してみたら、たった10分で作業が終わったのが、それまたショックだったようです。

行動は早いにこしたことはない、ですね。😇

【完全無料】最短5分でコインチェックの口座をつくる↗︎
 

4、相場が下がってる時こそ多くもらえるチャンス

1500円分のビットコインもらうなら暴落の時かな?ってことに気づきました。

なぜなら、

仮想通貨の相場は、ボラティリティー(相場変動)が大きく、数ヶ月で2-3倍変動することがあります

わかりやすく例えを出すと、

例えば今、1BTC=300万円だったのが、キャンペーン終了ギリギリでビットコインが高騰して、申し込み時点で、1BTC=600万円になることもあり得るわけです。

  • そうすると、同じ1,500円分もらえるにしても、ビットコインの価値が2倍にあがってしまうともらえるビットコインの枚数は半分、つまり相場が変わる前と比べて1500円損するになります。

もちろん、逆もあるので、今より暴落してもらえるビットコインが2倍になるかもしれません。

ただ、

暴落した場合、仮想通貨取引所は、取引する人が減ることになるので、経営が苦しくなり、キャンペーンの早期終了の可能性はかなり高くなります。

キャンペーンが終了してしまってはもらえるビットコインはゼロです。

では、いつがお得?というと、

キャンペーンが継続してて、暴落から少し回復した今です。

  • 順調に相場が回復して、今までのビットコインの最高価格である777万円以上の価値になったとしたら、今は1500円分だとしても、将来的に4000円以上の価値になるわけです。

口座維持費もないので、とりあえずでやってほったらかしにしてもいいレベルだと思います。

私が登録したのは、4月で暴落前だったのですが、このことに気づいてすぐに登録しておきました。

結果的にお得な条件で口座開設できたと思って満足しています。

*相場変動は例えの1つで、予想でも投資アドバイスでもありません。

仮想通貨を持つことは円安対策になるので、そのきっかけにもするのもいいと思います。

【完全無料】最短5分でコインチェックの口座をつくる↗︎



人気記事【資産0円・知識ゼロ】情弱から暗号資産トレーダー兼ブロガーを目指す【完全ロードマップ】



スポンサーリンク
スポンサーリンク